>

くるくるくるみんる~む

むかしの~なまえでぇ~出ていますぅ~♪(爆)



ふゆになっちまったのよさ。
さむさむなのよさー。

もうすぐで春なのよさ
冬眠くまさんなくるみタンは
冬眠から覚めたら今度は春眠暁を~で
さらにねむねむなのよさー

なんだかアレなのよさ
とおくに来ちゃったなのよさっさのさーてな
感じなのよさ?w

ほええええ~1年放置なのよさ…

みんな元気なのよさ?

いつのまにか秋になっちまったのよさ。
これからさむーい冬が来るのよさ。
くるみたん、おねむりくまさんにならなきゃなのよさー。

もうすぐで夏になっちまうのよさ。
あついの嫌いなのよさっさのさー。
でも寒いのも嫌いなのよさなのよさ。

